TOP

兄の俺はどうしたらいいんだろう??そうだ!風俗体験談を読んで勉強しよう!

五反田の回春マッサージで働いた結果

五反田の回春マッサージ店に務め始めて1ヶ月が経ってやっとお店の事や五反田の利用客について少しわかってきました。私が務めている五反田の回春マッサージ店は基本的に脱がないし、触れられないし、舐めなくていいので非常に仕事がし易いです。私は五反田の回春マッサージで働く前に風俗店で働こうか迷っていましたが、基本的に彼氏や自分の好きな方以外に自分の身体を触られるのは嫌でした。でも、お金はほしいしやりたい事もあるのでなかなか自由に働けるお店はなく、どうしようかなと思っていたときのことでした。五反田は私がよくくる街で思い出もあるエリアなので個人的には結構好きです。そこで働くのは特に問題は無かったのですが、風俗店で働くのはどうも嫌で友人に正直に相談してみたんです。そうすると以前回春マッサージで働いたことのある友人を紹介してくれてその方に色々と話を聞くことが出来ました。風俗店とはルールやサービスが全く違うので今まで感じていた風俗店に対する嫌悪感も心配もしなくて良いことが分かり、五反田の回春マッサージ店に務めることに決めました。回春マッサージ店で初めて入店になったときのことはよく覚えています。その時指名していただいたのは60代の方で会社帰りに寄ったとのことでした。回春マッサージは基本的にハンドマッサージとハンドサービスで抜く事で、その方は年齢の関係もあって勃たなかったので1時間ほどずっとマッサージで終ったしましましたが、その方はマッサージにいい意味でうるさい方でものすごく勉強になったんです。もちろん入店前に研修があって店舗スタッフさんに対して施術を行いますが、やっぱり回春マッサージを長く通っている方の意見は違いますね。店舗スタッフさんが間違っているってわけではないんですが、その方が教えてくれたことはもっと深い所でマッサージの極意を教えて頂いているような感じでした(笑)その短い1時間で徹底的に気持ちのいいツボを教えていただき、本当にすごいなと思ったのが教えていただいた回春マッサージが他のお客様に効果が抜群だったことです。いつも言われていたのが「新人なのにすごいね」「どこかで働いていた?」「経験者?」等私を経験者と疑う方まで現れたほどです(笑)でもマッサージって簡単じゃないです。腕の力はもちろん全身を使って回春マッサージをするので体力的にキツイですね。五反田の回春マッサージで疲れたサラリーマンをこれからもどんどん癒やしていこうと思います!


五反田 回春エステマッサージ [イマジン東京]

体入の一生懸命さが好きです

TELの受付けはフレンドリーでなかなか良い感じです。一般のホテヘル店にありがちなそっけない感じがなくて、ストレスを感じることはありませんでした。待ち合わせかホテル待機かを選べるのですけど、これも女の子によるのですよ。今回はフリーでの利用だったので、ホテル待機の一択です。ホテルはどこでもいいということですけど、ここはお店指定のホテルのほうが絶対にいいです。よっぽどこだわりがなければ、指定のホテルにしましょう。割引きもありますし、時間の融通も利きます。部屋で待ち合わせでも女の子の案内がスムーズなのも大きいですよ。ということでホテルにインして、女の子を待ちます。ほどなくして来てくれた女の子はフリーにしては可愛くてびっくりです。聞けば体入でまだまだ経験が浅い女の子のようですけど、そういうのは若さや可愛さで相殺しておつりまでくるくらいですよ。経験が浅いと言ってもフェラチオはとてもうまくて、スマタは苦手ということでしたけど私には大満足の女の子でした。


池袋の制服イメクラ・ホテヘル【マリア女学館】

立ったまま逝く女の子

TELをして、すぐに案内してもらえるデリヘル嬢を確認します。その中で、私のタイプに近い女の子を指名します。その後、私だけホテルに先入りしてお店に連絡を入れます。それから程なくして女の子が到着。部屋に入って来てもらうなり、早速ハグハグからスタート。女の子がお店にインコールするとプレイ代金を支払って、タイマースタートです。今回はショートなので急がなければいけません。場合によっては2発も可能なのですけど、ばたばたして焦って発射するような感じになるので、それなら濃密な一発にかけることにします。女の子とは楽しく談笑しつつ、既にイチャイチャモード全開です。かわいいだけでなく、しっかりサービスしてくれるあたりは好感度大ですよ。シャワーを浴びると、さらにイチャイチャちゅっちゅでちんこさわさわしてくれます。私からも攻めてみると、抜群の反応がうれしいですね。どこを撫でても舐めても反応がよくて、クリトリスをいじっていたら立ったまま逝ったのにはびっくりしました。


松戸のデリヘルで話題の風俗店「オズ松戸店」

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。